<<next prev>>

 2023/11/23 
2023年12月〜2024年2月のスケジュールを更新しました。

 

ご無沙汰をしております。
長らくスケジュール更新が出来ず失礼いたしました。
環境が整いましたので、今後のスケジュールを来年2月まで更新させて頂きました。
コロナ以降、何年ぶりかに出演させて頂くSONE、ロイヤルホースでのライブをはじめ、
楽しみなライブが沢山あります。

ぜひお越しくださいませ。
会場でお会いできるのを楽しみに致しております。
よろしくお願いします!

 
  
 2023/5/17 
2023年6月のスケジュールをUPしました

 

ご無沙汰しております。
久しぶりのライブ情報更新をさせて頂きました。
ご都合よろしければ、ぜひご来場くださいませ。
お待ちしております。
※6/4のフライヤーも後程U Pさせて頂きます。


 
  
 2022/8/28 
9月7日の出演キャンセルしました。

 

9月7日の出演予定を体調不良
(椎間板ヘルニアの腰痛治療中)につき、
キャンセルさせて頂きました。
尚、ライブは近秀樹quartetにて執り行われます。
体調、ご都合よろしければぜひロイヤルホースへお出かけ下さいませ。

 
  
 2022/6/21 
スケジュールを更新しました

 

ご無沙汰しております。
COVID19の蔓延防止の観点から長らくスケジュール変更をしなかった事、
心よりお詫びいたします。

今日、久しぶりに来月7/30の北浪バースデイライブと9月のライブ情報を更新、記載させて頂きました。
もしご都合、体調宜しければ是非お越し下さいませ。
また皆様にライブ会場でお会いできます事を心より楽しみに致しております。北浪良佳

 
  
 2020/11/26 
12/19(土)グレートブルーに音大トリオで出演します!

 

大変ご無沙汰しております。。。
にもかかわらず、このHPを見ていただき本当にありがとうございます!
またコロナが広がって来てますね、、、どうぞ皆様stay safe ご自愛下さいませ。
この状況下で歌のライブをするのは困難であると考えておりまして、本当に自粛しております。
でも今回は音大トリオの先輩後輩に声をかけて頂き、クリスマスライブをします。
このライブ以降は特に予定をしておりませんので、久しぶりに聴いておこうかな?って思って頂けましたらば、web配信でも、お店に直接お越しでも、ご自身の心に快適な形式でご参加頂けましたら幸いです(^-^)お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

 
  
 2019/9/5 
12月までのスケジュール更新しました!

 

夏休みは終わってしまいましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
皆様、お元気でしょうか?
私は先月はミュージカル劇
「彼女の輝く夜に Free Time Show Time」の歌唱指導で東京神戸を往ったり来たりし、
空調の効いた新幹線やスタジオ、ホテルで過ごす事が多く、なんだか涼しい日々でした。
神戸に戻ると結構暑いですが、もう少し涼しくなったら夏前に雨で出来なかった、犬を連れてのキャンプに
挑戦したいです!!!

さて、いま分かっているライヴスケジュールを年末まで更新しました。
各会場、ぜひのお越しをお待ちしております♪

 
  
 2019/5/30 
6月22日㈯ライブの時間変更について

 

いつもHPをご覧いただき有難うございます。
さて6月22日㈯の夜に
摂津本山・ボーンフリーで音大トリオライブを予定しておりましたが、
都合によりお昼のライブに変更となりました。
12:30OPEN
13:00〜15:00の間に2ステージとなります。
既にご予約頂いておりました皆様には大変ご迷惑をおかけして、
申し訳ございません。
ご都合よろしければ、どうぞお昼のライブにお立ち寄りくださいませ。
宜しくお願いします。
お待ちいたしております!
https://www.bornfree-kobe.com/

 
  
 2019/4/5 
4〜8月までのスケジュールを更新しました!

 

いつも北浪良佳の応援をありがとうございます。
表題の通り、夏までの確定スケジュールをUPさせて頂きました。
追加があればまた更新させて頂きます。
ぜひどこかでお会い出来ますように!!!
心よりお待ちしております♪

 
  
 2019/2/16 
スペシャルライブのお知らせ(2019.3.4 mon)

 

来月3月4日(月)にハービス大阪6Fにある会員制ラウンジ「ガーデンシティークラブ大阪」にて、
最近ますます充実した演奏になってきたと評判の「音大トリオ」にて出演させて頂きます。
ジャズをベースにクラシック、タンゴ、ラテン、ポップス、オリジナルと
あらゆる音楽にのって世界を私たちと一緒に駆け巡りませんか?
ご予約は会員様価格にて直接お伺いいたしますので、このHPのコンタクトからご連絡下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。


 
  
 2019/1/3 
1・2・3月スケジュール更新しました!

 

新しい年になりました。
昨年10月に父が他界しましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

☆皆様の新しい年が、健康で幸せ多き日々となりますようにお祈りしております☆
昨年中は沢山のライブ会場へのお運びをありがとうございました。
確定している三月までのスケジュールを更新しました。
ご予定が合いましたら、ぜひお出かけください。

本年もよろしくお願いいたします!