<<next prev>>

 2019/4/5 
4〜8月までのスケジュールを更新しました!

 

いつも北浪良佳の応援をありがとうございます。
表題の通り、夏までの確定スケジュールをUPさせて頂きました。
追加があればまた更新させて頂きます。
ぜひどこかでお会い出来ますように!!!
心よりお待ちしております♪

 
  
 2019/2/16 
スペシャルライブのお知らせ(2019.3.4 mon)

 

来月3月4日(月)にハービス大阪6Fにある会員制ラウンジ「ガーデンシティークラブ大阪」にて、
最近ますます充実した演奏になってきたと評判の「音大トリオ」にて出演させて頂きます。
ジャズをベースにクラシック、タンゴ、ラテン、ポップス、オリジナルと
あらゆる音楽にのって世界を私たちと一緒に駆け巡りませんか?
ご予約は会員様価格にて直接お伺いいたしますので、このHPのコンタクトからご連絡下さいませ。
皆様のお越しをお待ちしております。


 
  
 2019/1/3 
1・2・3月スケジュール更新しました!

 

新しい年になりました。
昨年10月に父が他界しましたので、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

☆皆様の新しい年が、健康で幸せ多き日々となりますようにお祈りしております☆
昨年中は沢山のライブ会場へのお運びをありがとうございました。
確定している三月までのスケジュールを更新しました。
ご予定が合いましたら、ぜひお出かけください。

本年もよろしくお願いいたします!


 
  
 2018/10/11 
神戸新聞の夕刊コラム「随想」に連載中です。

 

9月から始まりました神戸新聞「随想」連載も中盤に差し掛かってきました。
明日10/12㈮連載予定分には10/2に他界した父の事を書きました。
ぜひ読んで頂けたら幸いです。
尚、今後の連載予定は、
10/29㈪、11/13㈫、11/29㈭、12/14㈮です。

 
  
 2018/10/11 
年内の決定ライブをアップしました!

 

いつも私のHPをチェック頂きありがとうございます。
プログラムのエラー等で更新が遅くなりましたが、年内の決定ライブは全て更新させて頂きました。
楽しみなライブばかりです。
ぜひチェックして、会場に会いに来て下さいませ。
お待ちしております!!!

 
  
 2018/8/6 
神戸新聞の木曜日夕刊「随想」を9月から担当させて頂きます。

 

神戸新聞の木曜夕刊「随想」を9月から隔週で4か月間、
担当させて頂きます。
歴史ある随想に書かせて頂く日が来るなんて、、、とても光栄です。

 
  
 2018/8/6 
8・9月スケジュールを更新しました!

 

酷暑お見舞い申し上げます。
連日、恐ろしいような暑さが続きます。
どうぞ皆様ご自愛頂きまして、お元気でお過ごしくださいませ。

私は東京、そして京都でミュージカル「君の輝く夜に」への歌唱指導のお仕事に超集中しておりましたが、
先日神戸にもどりホッとしたのもつかの間、今は元気に引っ越しの雑務におわれております。

おそくなりましたが、今月と来月のライブスケジュールを更新しました。
ドラムと歌のDuoをはじめ、なかなかに挑戦的な組み合わせもあり、今から歌わせて頂くのが本当に楽しみです。

ライブ会場で皆様とお会い出来るのを心より楽しみに、お待ちいたしております♪
いつも応援をありがとうございます!

 
  
 2018/7/1 
小田原スパッツでのライヴが急遽決定しました!

 

いつも応援をありがとうございます。
7月はミュージカル稲垣吾郎さん主演「君の輝く夜に」の歌唱指導のため、
ライブは神戸に戻ってくる7/30バースデイライヴ@SONEまで予定しておりませんでしたが、
7/15に小田原スパッツへの出演が急遽決定いたしました。
先日初共演した、素晴らしいギタリスト愛川聡さんとのDUOでお送りします。
ぜひお越しください!
お待ちしております。

 
  
 2018/3/11 
4・5・6月のライヴスケジュールを更新しました!

 

いつも応援をありがとうございます。

皆様、お元気ですか?

私は大流行したインフルエンザにはかからずにすんだものの、
持病の腰痛に寒い間じゅう長く悩まされていましたが、
新しいストレッチを取り入れて、ようやく少し治ってきました。
そして長かった冬も要約おわり、春へと季節が移り替わって、
本当に心からホッとしております。

春から6月にかけて沢山のライヴがあります。
スケジュール更新させて頂きましたので、
ぜひチェックしてお出かけくださいませ。

皆様にお会い出来るのを楽しみに、会場でお待ちいたしております♪

 
  
 2017/8/18 
9月後半と10月のライヴスケジュールを更新しました!

 

残暑お見舞い申し上げます。
本当に毎日暑いですが、お元気ですか?

私は何とか元気に毎日を送っています!

来月後半、そして10月のスケジュールを更新しました。

初顔合わせや楽しみなライブばかりで、今から芸術の秋が待ちどおしいです♪
ぜひ、お立ち寄りくださいませ!